予告:ハルジオンすき×すきスナック2帝京NEC秋山璃帆さん秋山ゆずきさんレンアイドッグス | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

1


学生運動末期の若者たちの一途な行動と歪んだ愛
現代の生活に息苦しさを感じている若者と不器用な愛、家族愛

恋愛がテーマでも、シザーブリッツさんの「レンアイドッグス」とは
まったく異なるスタンス

現代のヒロイン、喫茶店でバイトをしている亜紀役の石塚みづきさん

去年、同じ、ここ、築地本願寺敷地内にある、ブティストホールで上演され、

間瀬りさちゃんが出演してた「スプリット・デシジョン」だけでなく、
戦国降臨GIRL(1作目)にダブルキャストの羽芝秀吉役を演じていた
ことを知り、ビックリ。実は、上演中から、どこかで観た記憶が・・

1970年代初頭、喫茶店に集う学生運動の中のひとりの恋人役、
山下菜々子ちゃん

2



終演後には、こんなにこやかな表情ですが、
舞台では、1970年代初頭、武装派の活動家への異常なまでもの愛で
冷徹な行動に出る、雅美役の渡辺真衣ちゃん

3



ここに来る前、Air studioで

すき×すきスナック2

三好さんと平野舞ちゃん

4



第52回全国ラグビーフットボール日本選手権

帝京がついにTLのチームを破った

5



これが、次の東芝にも通用か?!



舞ちゃんの役柄が、どんどん変な人になっていってる・・


和ファンタジックトランペッッター、秋山璃帆ちゃん


6


ピアノサポート、にしのえみちゃん

・・と、ここまで予告を書いてたら、、アメブロの写真がアップ出来なくなっちゃた
(//ω\*)


ということで、また、残りは、ちゃんと描きます。。