ゆずにゃん、Air studio吉橋信夫 始まります! | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

1



秋山ゆずきちゃん

2


3



今日は、両国のAir studioで、吉野家菊之介さん脚本、栗本恵美子さん演出、石丸裕紳さん主演「吉橋信夫 始まります!」観劇してきました。

今年、初Air studio

6



ゆずにゃん、東銀座当時の、うちが知らないAir studio しか知らなくて、
うちと逆に両国に移ってからのAir studio は出たことも、行ったないらしい

7a


8



ゆずにゃんが前作に引き続き、3月の舞台でも共演する木本夕貴さんが、フォンチー、AKANEちゃんと結成したバンド「Vacancy Control」のマフラータオル

デザインはきーぼーの妹さんで、新名杏梨ちゃんと去年の空感エンジン第7回本公演で共演し、にーにゃんのお友達の木本結依ちゃん

9