ビーチバレーからダイバーシティ | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

元玉拾いのスポーツとか草花とか-F1000388.jpg


今朝の千葉は薄日が差してたんですが、東京テレポート駅を降りると、どんよりと曇っていて、


降って、やんで、
また降って、

全8試合が終わったら、お台場、晴れてきました。。

来月、元春のライブで行くんで、帰りに

Diver City Tokyo Plaza

に寄ってみたところ…


スゴい人!

日本の景気が悪いとは思えない人出。

このうちの1%がビーチバレー会場に来場したら、超満員になるな。

吉野家、ダイソー、ROUND1なんかもあって、よくコンセプトは分かりません。

などと言いながら、
FOREVER21で買い物しちゃいましたが。

メンズのコーナー、少なっ!


元玉拾いのスポーツとか草花とか-F1000389.jpg


早く帰って雨に濡れたもん、乾かさなきゃ。