花と早慶戦 | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

代々木公園、薔薇以外の花

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-1



$元玉拾いのスポーツとか草花とか-2



$元玉拾いのスポーツとか草花とか-3



$元玉拾いのスポーツとか草花とか-4



$元玉拾いのスポーツとか草花とか-5



明日からTL開幕
今週末は早慶戦

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-6


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-7


一塁側に座って、ラジオで秩父宮FM聴きながらの観戦を予定

去年の早慶戦は、お天気が悪く、
しかも、50年振りの早慶戦による優勝決定戦の序章に過ぎませんでした

優勝決定戦は快晴となり、満員札止めだったなぁ

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-8



秋の早慶戦は、表彰式、閉会式のあとに、一般学生さんの4年生も「応援台」に上がって、応援歌を歌ったり、長く余韻に浸っているものですが、

今年はプレイボールを1時間早めたとはいえ、
6:30からは東京ヤクルト×読売のクライマックス・シリーズ

試合が終わったら、速攻で客出しするんだろうな

明日はいいとして、
日曜はお天気が心配です