陸上選手は速い! | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-2スタート



陸上競技は、決まったところを走るので、
一見、スポーツ写真は撮りやすそうなんですが


これが、とっても難しいです

それは

想像以上に、選手の走りが速いんです

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-1スタート



砲丸投げ(これは10種競技のものです)なんかは、
やったことがないから、タイミングが分からないし

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-5砲丸



今日あったハードルは、男女ともに400mハードルで

110mハードル(男子)、100mハードル(女子)よりも
ハードルの高さが高いこともあり、

100mHや100mHだと「またいでいる」ように見えるんですが

400mハードルだと、「飛び越えている」ように観えました

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-3ハードル


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-4ハードル


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-8ハードル


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-6ハードル


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-7ハードル



男子、4×100mリレーの第3走者から第4走者へ

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-9男子リレー



女子100m決勝のフィニッシュ

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-10女子ゴール100