全力疾走 | あわのっちのぶっつけ本番!!

あわのっちのぶっつけ本番!!

あわのっちが感動した事、叫びたい事、疑問に思った事など、気になった事をちょこちょこと書いていく台本はないあわのっちのぶっつけ本番ブログです。

こんばんは。
毎日が全力疾走のあわのっち。

でも、久しぶりのブログ更新です。
ちょっとやる気が失踪!?してましたw

気合充分、頑張って書いてきますよ。
だから、みんなコメントしてちょーだい。

最近のニュース!!
職場で異動があった、あわのっち。
学校の事務局の仕事してます。
手さしとかはしてないよw
手さしとか知ってる_| ̄|○

コレ4月の話し!
頑張って現在に追いつかねば!
よーし、ココからエンジン全開、全力疾走!