こんばんは星 園長ですパー照れ

大阪で28年個人で保護活動してました。
この子とあの子とうちの家猫にしたいから
保護させてもらっていいですか?って
言うてきたオバハンハッ
しかも、あわねこがTNR入って
手術済んでから保護するて
費用は払いますって…後付け
笑わすな!銭金の問題ちゃうわハッ
するんやったら、うちらが関わる前に
保護しとけばいいのにな…
そしたらなんも言われず
誰の許可も要らんのに!

その子は保護の優先順位は低いから
保護するんやったら同じ現場で
ものすごい負傷した子おるから
保護してくれませんか?って言うても
それはスルーやし…真顔

自分の思い通りにならんかったからて
SNSで好き放題言いやがって
結局のところ、可愛い猫だけを
自分家の猫にしたかっただけだろ!

それを証拠にオバハンの家の周りに
居る猫の中に風邪っぴきの子猫が
居りまして…目やにと鼻水でガビガビ
メンバーに風呂入れてやって言うて
ドライヤーしてる動画送ってもらったら
ゴロゴロ言うて大人しくしてるドライヤーDASH!

病院連れてったら
もう目がダメになってる訳ですよダウン
保護活動家名乗るんやったら
誰が見ても可愛い貰い手付きそうな子を
保護せんでも家猫に迎え入れる
余裕あるんやったら
里親見つかりにくい子を迎えたれ!!

オバハンのやっとることは
保護活動家のすることちやう!!!
ただの猫収集家!

リアルねこあつめ
(爆°∀°笑)

この子の事はご心配なくパーハッ
うちでしっかり医療にかけて
理解のある里親さんに
いつか「命のバトン」を繋ぎますハート
ゴハンもしっかり食べましたチュー
美味しい顔ぉ〜(๑^ڡ^๑)ベロリンチョ










フォローしてね

あわねこ保育園を応援して下さい!!

 

保護猫たちに必要なフードや消耗品を下記リストにまとめています。下矢印

黒猫Amazon ほしい物リス

 

過酷な環境で暮らす猫たちがこれ以上増えないようにTNRに力を注いでいます。外猫の手術代や交通事故などで負傷した猫の治療費などご支援よろしくお願いします<(_ _)>

 

里親募集の猫たちはこちら下矢印

黒猫ジモティー里親募集 あわねこ保育園

三毛猫ネコジルシ あわねこ保育園 支部

オッドアイ猫ネコジルシ こまねこ保育園 小松島支部

 

 

あわねこ保育園の情報はこちら下矢印

黒猫あわねこ保育園 ホームページ