Cinderella:日暮里 | ランチ番長

Cinderella:日暮里

051114_1357~0001.jpg
1日限定10食のオムライスが食べたくて日暮里に買い物に行く時のランチはここが多いのですが、いつも2時近くに行くため、出会えたことがありません。
で、いつも仕方なくパスタランチを頼むのですが、これがまたおいしい。
この日は真ダコのアラビアータにしてみました。
タコはシコシコプリプリだし、トマトソースは程よい酸味だし、後を引く辛さで、あっという間に完食です。

日暮里でランチとなると、以前紹介した駅前のシコシコ手打ち麺『馬賊』、もしくは韓国系になってしまうのですが、
『今日は韓国って気分じゃないのよねー』
という時には重宝しています。


パスタランチ 830円(ドリンク別)


荒川区東日暮里6-16-5
03-3806-2837