海がめ | 漁の気ままな日記

漁の気ままな日記

沖縄をメインに鳥、植物、昆虫などを見た体験を綴ってます。
釣りやその他の体験も含んだ気ままなブログです。

猛暑の中、今日はもう外出しないでおこう

と思っていたのですが・・息子は公園で発散したい様子(;^ω^)

 

家族3人で30分~1時間ほど軽く運動してこようと近くの公園にて。

 

そう、先週、老夫婦の方が「来てごらん」と・・

数分待ってごらん・・海がめが息継ぎに現れると。

 

えええええッ~!!!

ここに海がめッ!とカメラ持参しなかったことに残念、

だと思いつつでしたが・・・

 

今日は会えたらラッキーの感覚で持って行こうと・・

そして・・・

 

 

ラッキーなことにいきなり会うことが出来、

夢中でシャッターを切る・・

 

息継ぎに浮上する瞬間を(^^♪

 

 

 

 

ありがとう照れ

 

七夕の日にまさかの出会い・・

感謝(≧▽≦)

 

ではでは。