スポーツ界が忙しい今日この頃。 | 『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

”No Travelling , No Life !!” 『世界一周ひとり旅☆』に出掛けたワタクシ。
無事に帰国したのは良いが、体重7キロ増量の現実に大ショック!
能天気な徒然日記に交えて綴る、涙々のダイエット奮闘日記。
最近は、マラソンとトライアスロンに挑戦中です。

サッカーワールドカップ@カタール、めちゃくちゃ盛り上がってる!サッカー


連日、熱戦が続いてますが、全64試合中、もう32試合が終わったしまった。
早っ!笑い泣き

日本対ドイツ、めちゃくちゃ激アツでしたね!
日本対コスタリカは残念無念、ドンマイ!
次の日本対スペイン、マジ応援しよう!


世間はワールドカップ一色ですが、そんな中でプロ野球界で嬉しい出来事が。

え?
大谷翔平の活躍?

いやいや。。。


↓ベイスターズの山崎康晃の残留が決まりました!


しかも6年と言う長期契約で。

いやー、ベイスターズファンとしては、嬉しいね。

え?

世間的にはあまり興味ないって?ガーン


「メジャーよりもベイスターズで優勝したい」って。

その気持ち、嬉しい〜、泣ける〜!ニコニコ

これからは、もっと応援しよう!


↓これからもベイスターズをLEAD TO THE VICTORYでお願いしますわ。


こりゃ、将来は監督もあり得るな。


この夏は久しぶりに、ワタシも横浜スタジアムで熱く盛り上がりました。





三浦監督が、選手時代にFAで移籍するか、残留するかで一悶着あったことが懐かしい。

結局、残留して、いま監督をしていると言う。

これぞ、生涯横浜の前例。


山崎康晃投手にも、生涯横浜に携わって欲しいね。

( ^ω^ )




あ。

ワールドカップ、日本代表ももちろん応援しまくってます!

スペイン戦、何とか勝ってくれぃ!

個人的には、三笘薫と伊東純也に期待!アップアップアップ