Happy Birthday!! | Blue Moon

Blue Moon

Blue Moonとは・・・。
青く見える月? 青い薔薇? 不吉なことの前兆? 幸せの前ぶれ?
それとも・・・奇跡??

先月は妻の何回目かの誕生月でした。

 

誕生日にはちゃんと花束が届けられていて

オイラがケーキを片手に、仕事から帰宅した時には

しっかり玄関に飾ってありました!!

今年の花はちょっと派手かな~っ!?

うん。良し良し(笑

 

ジュニアからの誕プレは

大量のフルーツサンドが・・・。

しかし、この量には笑うしかないなっ(笑

ジュニアのセンスはどーも分からんw

 

後で聞いたのだけど

フルサンに張ってある丸ダのシールを100枚集めると

好きなフルサン10個もらえるらしく

彼は100枚たまって、それも使ったらしいww

 

あと、嫁に行った我がまま娘からは

先月遊びに帰って来た時に

何やら既にもらっているらしい。

 

やっぱりみんな妻には忖度するな~(笑

家庭円満の秘訣をみんな心得てるww

 

 

そうそう!!

我がまま娘も先月が誕生月だったんです。

なので、オイラからの誕プレとして

うちにあるサッポロ黒ラベル(缶ビール)を

適当に持ってってエエぞ~って言っといたら

・・・しっかり1ケース無くなってたww

 

う~~ん・・・。

もっと買いだめしときゃよかったな~っ!!(笑

 

 

 

From K