有名店の出張所?? | Blue Moon

Blue Moon

Blue Moonとは・・・。
青く見える月? 青い薔薇? 不吉なことの前兆? 幸せの前ぶれ?
それとも・・・奇跡??

行列のできる有名店「万楽」金山店に行ってきました。


本店が有名なのは知ってましたが

行ったことは無いのです(笑


金山に来ていつもは、

チョット手前の大漁旗の飾ってある店で

ランチなのだが、

今回はなぜだか奥まで歩いて

万楽金山店に入りました。


あんまりお客さんが居なかったので

あれっ? とは思ったが、とりあえずラーメン!!


Blue Moon-banrai_ra-men   まずはラーメン!!


すぐに出てきました。


まず目に付いたのが煮卵。。。


スライスしたまま冷蔵庫に入れてあるんだろーが

黄身の表面がパサついて冷たい。


なんだ・・・こんなもんかい、と思いつつ食べてみると

スープは美味しかったです。


でも、全体の評価は、普通に美味しいラーメン屋さんで

あくまで普通です。


これが名店「万楽?? 


ココは、あくまでもただの出張所??


本店に行って本当の味を確かめたくなりました。。。


from K