こんにちはニコニコ

 

 

 

1000人のトレーダーを輩出するぞスター

 

 

 

バイナリートレーダーAKIKOです爆  笑

 

 

 

Twitterでトレード成長記録つぶやいてます音譜フォロー、応援してもらえたら励みになります。よろしくお願いしますニコニコ

https://mobile.twitter.com/iam_Angie_36

 

 

世界に登録者数60万人以上の投資オンラインスクール

トレードスクールをご紹介①

トレードスクールをご紹介②

 

投資はしたいけど、資金がないのむかっ

資金がなければ、ここで創ればいいんですニヒヒ会員数3000人突破!

資産形成コミュニティ①

資産形成コミュニティ②

資産形成コミュニティ③

 

もうちょっと詳しい話聞けないの?

聞きたいことあるんだけど。。。な方は公式ラインへどうぞ爆  笑

ゲスト参加OKのチャート眺める会や、座談会の参加権もありますよスター

 

 

 
 
さて、題名の○○とは?
 
 
 
 
ドロロロロロロロロロ・・・・・(あ、ドラムロールですw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週です爆  笑
 
 
 
・・・すみませんw
 
 
 
人生には2種類の痛みがある、というお話です。
 
 
その痛みとは
 
 
 
 
 
 
ドロロロロロロロロ←しつこいですねwえー
 
 
 
 
 
 
 
「変わる痛み」と「変わらない痛み」
 
 
 
です。
 
 
 
もう少し詳しく言うと、
 
 
「変わる」と決めた時に受け入れなければいけない痛みと
 
 
「変わらない」と決めた時に受け入れなければいけない痛みです。
 
 
 
例えば、ダイエットしたいと思ったとき。
 
 
当然、食習慣を変えたり、
 
 
運動習慣がなかったのに始めないといけなかったり、
 
 
そのために時間を捻出しなければならなかったり。
 
 
今まで慣れ親しんでいる習慣を変えないといけないので、
 
 
苦痛が伴います。
 
 
反対に、太っている自分が嫌だけど、
 
 
ダイエットしないと決めた時。
 
 
太ったままの自分、醜い自分、自信のない自分を
 
 
まるっと受け入れなければいけない痛みが伴います。
 
 
 
どちらを選んでも、痛いんです。
 
 
選ぶことから逃げることもまた、
 
 
「変わらない痛み」を抱えることになります。
 
 
なので、絶対に逃げることはできません。
 
 
どこまでも追ってきます。
 
 
 
「決断」には、必ずこの痛みが伴います。
 
 
決めて、断つと書きますよね。
 
 
どちらかを、切り捨て、断つことをしなければ
 
 
先には進めないということです。
 
 
どちらがいい、悪いというわけではありません。
 
 
どちらを選ぶにしても、覚悟が必要ということですね。
 
 
 
「変わる痛み」と「変わらない痛み」
 
 
さあ、どちらを選びますか?
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート