こんにちはニコニコ

 

 

 

1000人のトレーダーを輩出するぞスター

 

 

 

バイナリートレーダーAKIKOです爆  笑

 

 

 

Twitterでトレード成長記録つぶやいてます音譜フォロー、応援してもらえたら励みになります。よろしくお願いしますニコニコ

https://mobile.twitter.com/iam_Angie_36

 

 

世界に登録者数60万人以上の投資オンラインスクール

トレードスクールをご紹介①

トレードスクールをご紹介②

 

投資はしたいけど、資金がないのむかっ

資金がなければ、ここで創ればいいんですニヒヒ会員数3000人突破!

資産形成コミュニティ①

資産形成コミュニティ②

資産形成コミュニティ③

 

もうちょっと詳しい話聞けないの?

聞きたいことあるんだけど。。。な方は公式ラインへどうぞ爆  笑

ゲスト参加OKのチャート眺める会や、座談会の参加権もありますよスター

 

 

 
 
昨日、Pay it Forward のお話をしました。

 

 

わたしは、老後の2000万問題より、

 

 

老後の孤独死問題のほうが深刻だと思ってるんですよね。

 

 

今は、個人主義がどんどんと確立されて、

 

 

必要以上に干渉しないことがよし、とされているところがありますよね。

 

 

もちろん、それがいい時もあります。

 

 

でも何事にも、メリットデメリットがあって、

 

 

誰にも悩みを話せなかったり、頼りたくても頼れないなど

 

 

色んな弊害もあるわけです。

 

 

メンバーさんの中に、ご家族が事故に遭われて大変な思いをした方がいらっしゃいます。

 

 

その方も、ご結婚されていて、ご自身の家庭のこと、

 

 

それと同時にご家族のご看病、看病には時間も体力も、もちろんお金も必要ですよね。

 

 

介護などをされている方は、このご苦労よくお分かりになると思います。

 

 

資産形成コミュニティの年齢層は4~50代のママさんが多いので、

 

 

こういった問題を抱えてる方、たくさんいらっしゃいます。

 

 

すぐにコミュニティ全体で募ったお見舞金を、彼女に用意しました。

 

 

すごいでしょ?って言いたいわけではなくて、

 

 

頼れる存在があることってすごく心強いと思うんですよね。

 

 

日本の女性は頑張り屋さんが多い。

 

 

何でも背負い込んで、一人でがむしゃらに頑張るひとが多い。

 

 

で、出来ちゃうんですよ、優秀だから。

 

 

人に迷惑をかけてはいけない。できることは自分で。

 

 

そんな教育がしみ込んでいるからか、やっちゃうんですよね。

 

 

でも、ひとりで抱え込まないで、吐き出して欲しい。

 

 

コミュニティ全体、3000人のバックアップがあります。

 

 

あなた=私、私=あなた。

 

 

それぐらいの感覚で、全員が手を差し伸べてくれます。

 

 

こうやって巡り巡って、誰かを幸せにできる環境です。

 

 

全員が、全員を稼がせたい、稼げるようになって欲しい。

 

 

そう思って支えあっている、切磋琢磨しあっている環境なんです。

 

 

孤独で戦う未来よりも、仲間と支えあえる未来を選びませんか。

 

 

そしてさらに、自分で稼げる能力を身に着けたら、

 

 

何も心配はいらなくなりますよね爆  笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート