感謝の気持ちをこめて。

テーマ:
こんちゃ\\\└('ω')┘////
せきえりです。

飯田家の最期
無事全日程終演致しました!!!!
御来場いただきました皆様
座組の皆様
この公演を支えてくださった全ての方に
ラブありがとうございましたラブ

ここでお写真を紹介。

{E46E26AA-475A-4916-9DA9-5DBB3A77A350}

B班の皆。
飯田家と西田さん、もっくん。
実はすごくあたたかい家族♡♡

{0F48415C-C624-4092-852D-C203E0E92130}

飯田家の母、そしてA班よしこ役、いけゆうさん♡♡
とっても優しくて、頼れるお姉さんです(^-^)

{6F30B91A-7B9D-44E1-8678-5AF63BBFFAB5}

ツーショットをわりといっぱい撮ってるコンビ(笑)

{5187C094-876F-4C7A-BF5A-3564A1662D11}

ゆうな役、ゆずちゃん♡♡
元気で明るい女の子です!!
いっつも元気貰ってました(笑)

{77DA8E4E-852F-4D35-9502-63CBDD8328C7}

次男、剛志役、りゅうちゃん♡♡
とっても真面目で、気遣い上手さん。
いつも助けられてました(笑)

{2A3F5154-E8CB-4D59-AEAA-62A03E22DCF4}

朋美の彼氏、もっくん役のたいちゃん♡♡
日々進化していく、たいちゃんと
お芝居できて私もモチベーションを保てました!

{8BFE77E2-C6FF-4979-AD04-27DDCEE1CABD}

西田弁護士役、ようこさん♡♡
果たして弁護士なのだろうか、と思うほどの
服装(笑)ユニホームでしたねw
影でいつも支えてくださってました!
感謝です(^-^)
{2F84C1A3-891C-4B2B-8AA3-5B546F2A3775}

{B17A3B0B-3389-4213-B529-E54AF4F1DCA5}

ちなみに…
私、A班にも出演してました!!!!

こちらは、飯田家の母として、でした😆
人生初の割烹着。
レアな光景です。

{B221DE93-02FC-4069-9D6A-EC9BED82A9F1}

旦那様とC班剛志役のシュガーこと佐藤さん♡♡
お互い支えあって夫婦してました。


この3週間弱、長いようであっという間でした。
この公演を通して、得たものを次に活かす。
活かしてみせますとも!!!

次は、10月!
阿佐ヶ谷にてshinymusicさんのライブがあります。
10月はイベント盛りだくさん!
是非、Twitter、ブログをチェックです!

{69E90C35-9EC5-476C-A775-F891EA7678D5}

ありがとうございました!!!


関田恵李華公式ツイッタ-

https://twitter.com/0sekida0


関田恵李華公式ブログ

http://ameblo.jp/awalowo-418/



Shiny Music Live Vol.4

2017年10月15日(日)

開場12:00 開演12:30

会場 阿佐ヶ谷ネクストサンデ-

http://nextsunday.jp/


AD