最近、『ステーキのあさくま』でランチしてきました!





『ステーキのあさくま』というだけあってステーキが売りのレストラン音符





当然、ステーキも選びましたステーキ





ステーキ…も?






ビフテキコンビランチ(デミソース)+スライスチーズ トッピング





もちろん自動的にサラダバー付きニコニコ





いや、サラダバー付きでないとダメなのです!





なぜなら…





カレーが目的だから!!





サラダバー付きだけど、サラダは取らない。





その代わりに皿にライスを盛ってカレーをかけたのですカレー





そう、『ステーキのあさくま』のカレーは





不思議に美味しいからです!!爆笑イエローハーツ





結局、カレーを2皿分食べてしまいましたカレーカレー





さらに…






店内で販売している『ステーキのあさくま』のレトルトカレーを買ってしまいました照れ〜♪





でも、どうして…





『ステーキのあさくま』のカレーは美味しいのか?





企業秘密とされるカレーの原材料名を見てみたけど…





これだけ見て「だから美味しいのか!」なんて分かるはずがありません…ニコハッ





株式会社 あさくま 本部に…





よくも美味しいカレーを食べさせてくれたなっ!





とクレームの電話を入れても…





「ありがとうございます」ニコニコ 





と感謝されて終了だろうし、美味しさの秘密を教えてくれないだろうし…





もし、美味しさの秘密を教えてくれたとしても…





美味しさなんて理屈で説明されても分かるものじゃないはずなので…





こちらも「はあ、そうなんですかー」としか間抜けな返事しかできない…かと。ニコ





そんなわけで…





プロフェッショナルな料理人でない限り、なぜ美味しいのかを考えても分かるはずがない!





そんなことより…





美味しければ良いじゃん!爆笑イエローハーツ





…というオチで勘弁してくださいハムスター





ちなみに、いえ、もちろんステーキやハンバーグも美味しいです照れ





今回初めてハンバーグも食べてみましたが、肉の風味がふわっと口の中に広がって「これはまた食べたい!」と思えたくらいでした音符





ちなみに『ステーキのあさくま』は…





愛知県、岐阜県、三重県、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、静岡県、京都府、岡山県





にあります。





もし、これらの都府県に来られたら『ステーキのあさくま』のサラダバーでカレーをオススメしますキラキラ










どうやらコーンスープも評判が良いらしく、次回はコーンスープも味わってみようと思います♪

(*´-`)キラキラ













無料

過去に制作した超短編小説5作品を収録。コメディ、ブラックユーモアばかりです。超短編小説なので、すぐ読み終わります