れいこです
みなさん拝読くださり
ありがとうございます

わたしはドテラというアメリカ優良企業の高純度高品質な精油を使用しています


ちまたでよくきくのは、

ドテラって、

マルチ。。。。?

フランス式アロマっ聞いたことない

そもそも薬機法大丈夫。。。

などなど

みーんな騙されてしまうのが大半です

もし、みんなが使っていれば、

もっと多くの人が愛用するんで、

名前が知れるんですけど

これを謳っている人たちも、

結局知らず知らずに

内容を知らないアップから騙され

また黒歴史のあるグループに所属し

ダウンがいないままの状態に

なっていくわけです


文句を言うなら

使ってみればいいだけのこと

に限ります


とにかくですが、

以前も書いた通り、

メディカルアロマと言っている人にも

注意しましょう

その人たちの「肩書」をまず

しってください

実は「メディカルアロマ」と謳う

ことは、自分が医療に携わる、

または治療ができるライセンスが

あると、言っているようなものです。

こちらのブログを参照してください。

https://ameblo.jp/forestwalking/entry-11819934878.html