こんにちわ、レイコです。
みなさん、東京では雪が。。。「大雪」という話でしたよね?

ふたを開けてみたら、。。。
道に3-5センチくらい積もっただけだった。。。。

それでも大パニックで、
交通機関は渋滞
首都高は通行止め

なにかおかしいよ。。。



さて、みなさんに更新のご連絡です。
もう知っている人はいたと思います。

以前1月に私が投稿したアロマタッチについて、、、
アロマタッチグループからこういうメールが届いてたから、みんなに

連絡していたんですが、


「以前はアロマタッチ テクニックをサロン等で
営利目的で行う場合は、名前を変更してメニューに
するようにご案内をしておりました。」とのこと、
ブログで伝えましたが、、、


しかし、

昨年Dr. ヒルが来日した際に、
「アロマタッチ テクニックを行うと時には
「アロマタッチ テクニック」という名称を使用し、
正しくアロマタッチ テクニックを行うようにと指示されました。

とのことです。下記をご覧くださいね!!



もう、うれしかったですね。
これで自宅・個人サロンでメニューに入れることができるようになりました!!

やったー!ねがったりかなったりです。
でもここから、価格競争が始まるでしょうねww

なぜかというと、アロマタッチテクニックのすごさを痛感する人が多数出てくるからです。

先週から周知が始まったというメールをもらいましたが、
ちょっと対応遅くないですかね?!
まあ、ともかく、

大々的に、いえますよ!!!!