ご挨拶が遅くなりましたが、

2017年もたくさんの皆さまにお越しいただきありがとうございました。

 

2018年も皆さんが楽しんでいただけるような

マーケットを企画していきたいと思っておりますので

よろしくお願いします。

 

 

今年1回目の開催が決まりました。

 

場所は笛吹市春日居町にあります

ホテル春日居1Fにあります

コンベンションホールセレスになります。

 

ホテル春日居

https://www.hotel-kasugai.com/

 

 

image

 

 

今回のAWAKEマーケット

新作や体験できるワークショップ、

そして癒しや食べ物のお店はもちろんですが、

CRAFT&SHOPSからは

昨年以前に作った作品や商品のセールも開催

 

また今回参加のお店から

作品作りで余ったハギレや材料、

もう使わなくなった工具や材料、

什器などなどもお店に並びます。

 

ハギレとかって意外とちょこっとしたところに使ったり、

同じような布を使うのもなぁ~なんて思うのは、

モノづくりをしていて当たり前。

 

そんな時にハギレとかって本当に重宝します。

それも自分が作って余ったものではないのはなおさらですよね。

 

 

今、クラフトなどの手作りを始めた方や

マーケットなどに出てみたいという方、

そして今モノづくりをしている方に

使っていただけたら・・・・・

ある意味リサイクル!!

 

モノづくりの方にも集まっていただきたいのと

もちろん食べ物も充実していますので、

ランチがてら眺めていただくのもいいかもしれません。

 

 

今回も食べ物は、

ベジフード、コリアン、ガバオライス、クレープ、

パン、コーヒーなどもご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

 

お店のご紹介もまた始まりますので、

お楽しみに~~~♪♪