どうも、俺です☺️


明日から早くも12月😭

光の速さで、時が過ぎて行くんだけど…😭

すっかり、朝方や、夜も冬の寒さになって、
コンビニのおでんや、中華まんが恋しい季節になったね!!☺️


おでんは、卵必須!!

中華まんは、ピザまん派❤️

俺は、断然夏より冬派なんですよね☺️


12月は、イベントが多いよね!!☺️

1番は、クリスマス🎅🎄

サンタさんみんな信じてるー??☺️
信じてる人にしかサンタさんは、来ませんよー☺️

今年こそは、俺にプレゼントをサンタさん😎

Awakeのスケジュールは、コチラ☺️



みんなで、騒ぎ散らかしてやりましょー☺️👍


ではでは!!☺️

みんな、体調には、気をつけてねー☺️

PS.クリスマス終わった瞬間に、正月モードになる早さが、苦手です俺☺️