『日経TRENDY』2019年2月号にコメント掲載されました | とことこトコタンの株主優待ブログ

とことこトコタンの株主優待ブログ

株主優待大好き♪愛知県在住の優待(QUOカード)マニアです
少しでも生活の足しになればと日々頑張っています
「人と比べるのではなく、比べていいのは過去の自分と未来の自分だけ」を
モットーに、細々と現物のみで頑張っています

本日、1月4日(金)は『日経TRENDY』の発売日です本

 

何故、こんなことをブログでご紹介したかというと、僭越ながらこの私が日経トレンディ2019年2月号の株主優待特集のコーナーで、「100万円で組むライフスタイル別株主優待ポートフォリオ」の中の独身男性向け銘柄について書かせて頂きました(P.40)照れ

 

今まで「ダイヤモンド・ザイ」さんの優待銘柄コメントに何度か掲載されましたが、日経トレンディさまは今回が初めてとなります爆笑

 

私以外では「ようこりん」や「かすみちゃん」は本誌と別冊の両方に大きく掲載されていて、流石だなぁ~と感じましたお願い


私は本誌内1ページのみですが、有名な方達に紛れてコメントさせて頂くだけでも大変恐縮です・・にやり


私のコメントは少しだけですが、私なりに考えて選んだ銘柄が掲載されていますので、もしよければサラッとでもご覧頂けると嬉しいです😁

 

あくまで掲載された銘柄についてはご参考程度に、最終的な投資判断は自己責任にてお願いいたしますsei

 

もしこれから株主優待投資を初めてみようとお考えの方やそうでない方にも、こういう考え方があるんだなぁ~という程度に読んで頂けると嬉しいですてへぺろ

 

 


にほんブログ村