『マルサンアイ』の株主総会に出席しました | とことこトコタンの株主優待ブログ

とことこトコタンの株主優待ブログ

株主優待大好き♪愛知県在住の優待(QUOカード)マニアです
少しでも生活の足しになればと日々頑張っています
「人と比べるのではなく、比べていいのは過去の自分と未来の自分だけ」を
モットーに、細々と現物のみで頑張っています

今日は『マルサンアイ<2551>の株主総会に出席してきましたビル

 

平成30年12月14日(金)午前10時から

愛知県岡崎市康生町515番地33

岡崎ニューグランドホテル3階 飛竜の間


ちなみにこちらの株主総会へは3年連続で出席していますとびだすうさぎ2

 

名鉄東岡崎駅から送迎があり、私はタイミング的にバスではなくワンボックスカーでしたが、スムーズに会場入りすることができましたカナヘイうさぎ

 

株主総会の前には豆乳や味噌汁、豆乳グルトの試食がありましたウインク


株主総会の出席者は300名ほどでしょうか・・?!

ちなみにお土産は先渡しで頂きましたてへぺろうさぎ



・こうじみそ(鮮度みそ) 410g

・即席みそ汁(生みそタイプ)減塩12食入り

・黒ごまさつま豆乳 - 200ml

・りんごはちみつ豆乳 - 200mlを頂きましたカナヘイ花

嬉しいお土産ですね♪ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

 

今日は帰宅中に電車の中からブログ更新してみましたので、画像がいつもより大きいかもしれませんグラサン


これから帰宅して、今日はゆっくりお休みを満喫しようと思いますやる気なしピスケ

 


 


にほんブログ村