とことこトコタンの株主優待ブログ

株主優待が大好き♪愛知県在住の優待(QUOカード)マニアです
少しでも生活の足しになればと日々頑張っています
こんなブログですが、よろしくお願いいたします
※ダイヤモンド・ザイ2017年1月号に掲載されました
※優待到着実績 2015年 352個 2016年 473個


テーマ:
先日のブログにも記載させて頂きましたが、10月7日(土)に仕事で東京に行くことがあったので、その日の夜に株友さんのメルコレさんに取り持って頂いて、(´・ω・`)さんの上京オフ会に参加させて頂きました生ビール
(仕事の都合上、二次会のみの参加となりました)
 
二次会はSFPダイニングの「鳥良」秋葉原店にて
オフ会メンバーは以下のみなさんです
・俺メシさん ※幹事
・(´・ω・`)さん ※主賓
・桐畑ひかるさん
・小坊主さん
・ピヨちゃんさん
・RYUさん
・メルコレさん
・なちゅさん
・ここなっつこむさん
・日経マネー(Hさん)
・massaaさん
・蘭さん
・ALAさん
・orangeさん
・とことこトコタン
 

親子丼は出汁が聞いていて少し甘めでしたが鶏肉も柔らかくてとても美味しかったです親子丼(鶏)

初めて「鳥良」に行きましたが、さすが店名に"鳥"が入っているだけあって鶏肉料理が充実していてどれも美味しかったです唐揚げ

最後はどこのオフ会でも見られる優待券の撮影~カメラ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、すべての方とはお話しする事ができませんでしたが、いろいろなお話しを聞かせて頂き、有意義な時間でした照れ
 
幹事の俺メシさんをはじめ、参加を取り持って頂いたメルコレさん、ご参加のみなさま、本当にありがとうございました爆笑
 
 
 
株オフ会を失礼したあとは、事前に予約してあった「サムティ」の優待券を使って「センターホテル東京」に宿泊しました
 
200株優待の無料宿泊券にプラス1,100円追加してセミダブルのお部屋に泊まりましたホテル

いままで優待券を持っていてもなかなか使う機会がなく、今回初めて利用できて嬉しかったです照れ
でもまだ大阪分の優待券が1枚残っているなぁ~
 
10月8日(日)
翌朝には朝食が宿泊プランに含まれており無料で頂けました食パン

朝食はパンが7種類ほど置かれていたのと、照り焼きチキン、サラダ、ドリンクはコーヒー、オレンジジュース、牛乳がありましたコーヒー
 
 
朝食を食べ終えてチェックアウトを済ませたら、東京駅で友人と待ち合わせてお台場へ向かいましたモノレール

パレットタウンの大きな観覧車、「サノヤス」の優待券があればシースルーボックスに乗ってデートを楽しむことができますね(笑)観覧車
 

大きなガンダムの像、ちょうど到着してすぐに音楽が鳴り始め、顔の部分が変化したりするものも見ることが出来ましたガンダム
 

自由の女神!?ポーン
お台場にこんなものまであるとは知りませんでした自由の女神
 
そして、今回私が行きたかったお店が「サニーサイドアップ」の優待券を使って「bills」のパンケーキを食べに行きましたホットケーキ

優待券1枚でbillsメニュー2品とソフトドリンク2杯頂けましたチケット
 

とてもフワフワでちょっとレアチーズケーキに似たような食感で美味しかったですもぐもぐ
 

スクランブルエッグも濃厚な感じで、マクドナルドのモーニングで食べた以来(それとこれを比べてはいけませんね~笑)でしたがこちらも美味しかったです(全部ひとりで食べた訳ではなくもちろんシェアして食べましたよ)
 
他にもフジテレビに行ったり、新幹線の時間まで少しだけ時間があったので新橋のガストで優待券を使って軽く食事して、夜に名古屋で別の用事があったので、東京駅15時台発の新幹線で東京を後にしましたN700系
 
この東京にいた二日間はとても内容の濃い充実した二日間となりました
お世話になったみなさま、ありがとうございました笑い泣き
 
 
 

にほんブログ村
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

とことこトコタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。