あいどるつ!《ハンバーガール パインみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん こんばーがー🍔






ハンバーガールZ
トロピカルパインみなみです🍍



まず!!!


昨日はブログあげれなくてごめんなさい🙇




いろいろ忙しくて
昨日あげられへんかった…



今日からまた毎日がんばります!!!



12時更新がんばります!!!



楽しみにしててほしいです!!





と ゆうことで!


今日はアイドル通でした💞


来てくださった皆さん、

しょーるーむ見てくださった皆さん、

ありがとうございました🌸





ハンバーガールのメンバーはこちら💁‍♂️




6人で頑張ったよ〜!!!



ちゃきの初センター!😳



頑張ってたよ!!!!




日曜日にはちゃきの生誕祭があります!



ぜひ遊びに来てね💞





そして、今日は love♡バーガー の途中で


しょーるーむのコメント読みしたんやけど、


その時ちょうどしょーるーむ切れちゃってて…




たぶん見れてなかったやんな😭



くやしい😭



次はコメ読みできるようにするから


次こそおもしろいコメントまっとる!!



今日の大喜利でのハイライト✌️


ずっと きよしこって誰?

って聞きまくってましたね、笑





そして楽屋でじゃがりこ食べてたんやけど、



ゲスト様の大阪24区ガールズさんの


阿倍野るなさんが


じゃがりこの開け方同じ人初めて見た!


ってゆって話しかけてくださったの😳


今日初めておみくじ式の開け方してよかった

って思ったよね✌️



そこからすんごく仲良くなって


いつしかじゃがりこシェアしてました✌️


うれしい✌️


#ツイッターと同じ話する








なんかアイドル通、久しぶりの気がするけど

1ヶ月ぶりやんな笑




まぁ楽しかったです〜!!!





今日のアイドル通で今年度ラストでした😂




今年もいっぱいありがとうございました!


来年もよろしくお願いします🤝




いじょう!




《次のライブ》


明日は名古屋!!!!


楽しんでね!!!









ほんなら今日はこのへんで!




ばいちゃ👋







❤️💛 みなみ 💛❤️