ハンバーガー♡【ハンバーガール】【エンジェルビーフくぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

📣YouTubeチャンネル Eことスイッチ

【#くるみちゃんねる】にて

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡

スマホ最新動画


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


----------------------❁︎-----------------------

くぅちゃんです🙊💓


今日は先日の、

岡本バーガーフェスタ 🍔♡

Fortune♠️Doll さん
2周年記念イベント

のことについて
書きたいと思います(๑`・ᴗ・´๑)


まずはっ!!!

【 岡本バーガーフェスタハンバーガードキドキ 

お越しくださった皆様
ありがとうございます✨✨

こうして毎年参加させて頂けて
ありがたい(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

ありがとうございます🤤💛💛

なんと今年は
去年よりも増量の644個( °_° )!

だったんだけど!!!

ありがたいことに!!!
完売でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡

みんなハンバーガー
いっぱい食べたっ?🙊💓
クゥチャンイッパイタベタ

どのハンバーガーも
お店それぞれのこだわりがあって
素敵でした(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )♡♡

こだわりってええなぁ #誰

近くでは
「岡本だんじり」も開催されておりました♪*゚

花束贈呈式には
まなるん つーみん
参加させて頂きました🐷🧤

改めて、受賞されたお店の方々
おめでとうございます😊💎💎


お店の方々と一緒に👶🏻🖤🖤
ありがとうございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

----------------------❁︎-----------------------

Fortune♠️Dollさん
2周年記念イベント

お越しくださった皆様
ありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)✨✨

会場に「2周年おめでとう!」の
大きなスタンドのお花があって
素敵だったです🙊🧡🧡🧡(日本語)

ライブさせて頂いたあとには、

ゲームコーナーにも
一緒に参加させてもらったり🐇🖤🖤

ゲームコーナーでは、

ひとつのお題で、かぶらないように
みんなで一斉にポーズをするっていう
ゲームでした(*´꒳`*)゚*.・♡

Aチーム・Bチームに分かれて、
くぅはAチームでした🤤💛

どっちのチームも
1回も被らずにクリア出来たよ!!!

うふふ

確認やけどあのゲームって
大喜利大会やったよな?😀😀#違


最後に🗣
一緒にお写真撮って頂きました🙊💓

改めて、
2周年おめでとうございます✍🏻️🧡🧡

----------------------❁︎-----------------------

それから!!

マジカルピクルスまいまい
参加させて頂いている
SHOWROOMイベントが、

皆様のおかげで
予選突破することが出来ました✨✨

ありがとうございます(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )♡

そして早速、
昨日から決勝🔥

配信時間等は
更新されると思いますので
チェックお願いします✔

-------------------🐇告知-------------------

ハンバーガールZ 今後の予定
こちら

詳細等わかり次第
随時更新させて頂きます👶🏻✨✨

-------------------------------------------------

うえちゃんさん
しんちゃん
しょうちゃんさん
かずひでさん

いいね コメント
ありがとうございます🐏♡

----------------------❁︎-----------------------

最後まで読んでくれたあなたは
クゥチャンノコトガスキ!
くぅより⸜( ॑꒳ ॑ )⸝