ハンバーガールZ公式ブログ

NO IDOL , NO BURGER!


テーマ:

みなさーーん

こんばーがーハンバーガーラブラブ

左たまねぎりおにゃんでっす!



今日は
バガ活してきたよっガーベラガーベラ

清水寺の近くにある

スマイルバーガーさんに行ってきました!

外観撮るの忘れた😭






めちゃめちゃオシャレラブラブ

おもわず写真たくさん撮っちゃった照れキラキラ




ちらっと写ってるけど机の上にもハンバーガーの置物がたくさん照れラブラブ



りおなはスマイルバーガーを食べたよ〜♡
みっちゃんのスマイルチーズバーガーと半分こしよ〜って話してたら
店員さんが既に半分にしてくれてたびっくり照れ

神対応をありがとうございます笑い泣きハート



めちゃくちゃボリューミーおねがい
お肉がジューシーで野菜がシャキシャキで
ぺろりと食べれちゃうラブ

バンズもサクッとしてるんやけど丁度いい柔らかさでもちっとしてて食べやすかったチューキラキラ

めちゃめちゃ美味しかったです照れ照れ
幸せやった♡

笑顔になっちゃったよ☺︎︎
さすがスマイルバーガー爆笑キラキラ



ごちそうさまでした〜♡

最後に
ご挨拶させていただき、無事に西日本ハンバーガー協会の認定ステッカーをお渡ししてきました♡




一緒にお写真をパシャリウインクガーベラ

ありがとうございました!

みなさんも
京都に立ち寄った際にぜひ食べに行ってみてくださいおねがい


ニコ前回のブログニコ

TEPPEIくん。けんちゃん。悠木かなでさん。ユウさん。にっさん。


コメントありがとうございますチューラブラブ


それでは
ばいちゃび〜 ´ω` )/♡
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

世界初のご当地バーガーアイドル・ハンバーガールZ(ゼータ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。