【たまご まいまい】ぱぴぷぺぽよよ〜んからのぱっぴ〜【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

皆さんこんにちはカナヘイハート

{42F89239-9658-4655-9661-8787FC672EB5}

たまご担当のまいまいだよ!
こんたまご〜(*´ω`*)

昨日はライブありがとうございましたカナヘイうさぎ

○×クイズだったり
りおにゃんみーたんのパフォーマンス
だったり、めっちゃ楽しかったですカナヘイきらきら

人が多くて、階段で踊ることが
多かったから、ステージに立って踊れた時の
ハッチャケ感すごかったと思う(笑)

嬉しすぎて全力で踊ったなりよ気合いピスケ
やっぱり歌って踊ることって楽しい!!
りおみつみたいな、キレキレダンス目指すぞ〜!



そしていきなりの告知です!



ショールームイベントにまいまい参加中!
今3位です!是非応援よろしくお願いします!



そしてハンバーガールZも
TIF二次審査ショールームイベントに参加中!




今日の20:00〜は
まいまいが配信担当でした💕

{6664DC19-0C8D-403C-B986-2F064F1CDFA7}


どちらも是非応援よろしくお願いします!



ブログコメントなど
いつもありがとう🙇‍♀️💕



ではでは!ばいちゅっちゅー!
ばいならたまごーからのひよこー
からのおつまいまい、ばいまーい!