【ハンバーガールZ】クリスマスライブ〜♡【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん
こんばーがーハート


まだまだクリスマスの余韻に浸ってるりおなですサンタクリスマスツリー

でもとうとう我が家のクリスマスツリーが片付けられてたおクリスマスツリー笑い泣き笑い泣きクリスマスツリー


谷川家のクリスマスパーティーは24日にしましたトナカイ








おいしかったぁぁぁ~ラブラブ
ご飯もケーキもおいしかった~照れ照れ

でもな、
この日部活でブッシュドノエル作ってん





しかもココアを20杯分作った笑



この日のカロリーすごそう...笑笑


プレゼントもサンタさんから貰ってめちゃくちゃ満足音符

次の日は
通天閣さんでクリスマスライブサンタ









サンタ帽被ったよ
何年ぶりやろう...

この時やっとクリスマスが来たな~と感じましたサンタサンタ



実はこの日ミゾレが降ったんやって!!!!
その時りおなとまいまいは、、、

なんか雨降ってきたな~
いや~これは雪や!!!
雪ってことにしとこ~

って言いながら外でアイスを食べてた笑笑





うん。。
めちゃくちゃ寒かった笑笑

でもね、
ここのアイス美味しいんですよ!!!♡

りおなはミカンでまいまいは薔薇


夜はクリスマスパーティーラブ







楽しかったです♡


次はお泊まりinまいまいのお家について書きます♡

待っててね~ん(*´`)

それでは

ばいちゃ~hand