【ハンバーガール】新たなる一歩に向けて‼︎【ベーコン つーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ










皆さんっ!!!

こんばーがー!ハンバーガー





{BB3978A6-3E80-4B6F-BA9E-1293CC5B4F58:01}






ベーコン担当の
「つーみん」こと堤友香です!!







只今このブログを見てくださっている皆様にお知らせ申し上げます。










なんと!




クラウドファンディングが残りあと6日となってしまいました!!!!!!





え?もう聞き飽きました??
でもでもあと一週間もしないうちに
終わってしまうのですよ







新衣装製作の為に始まったクラウドファンディングですが、LoverNsさんに支えられてここまでやってこれた訳なのですが最後はやっぱり100%まで到達したい……!









3Dフィギュアもハイクオリティなのに
物販での発売がされていないという
レアものなので是非ともゲットしていただきとうございますよ!!!!!


(´-`).。oO(これぞ最先端技術!








クラウドファンディングはコース別に分かれていて1000円~選択できます!

お礼もコース別に分かれているのですがフィギュアはゲットして欲しいな……ブタ






つーみんの激推しフィギュアが手に入るクラウドファンディングはこちら→https://www.makuake.com/project/hamburgirlz/communication/?utm_source=a12&utm_medium=email






皆さんよろしくお願い致します!!






{53946BB3-4477-448C-8421-98C6FE5C574F:01}








では、
See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾