前回の


「手のしびれでぐっすり眠ることができなかった女性」


なんと、とれちゃいました!!



「先生!!本当にうれしいです!」と大興奮(笑)



肩こりは三、四年前から


さらに一カ月前から夜中寝ていても、手の感覚がなくなって夜中に


目が覚めてしまい、仕事の疲れがさらにたまる悪循環


どうにか、寝れるようになりたいということで来院されましたが


二回目の感想にて


久しぶりにぐっすり眠れ


三回目にて


手のしびれがない状態に!!ニコニコ



!!おめでとうございます!!


体に眠る健康 引っ張り出せて


しあわせやな~


これからが実は大事なんですよ!!


顔晴って行きましょう音譜




体と心の笑顔の間 さくらぎ整体院 院長ブログ♪

11月13日パーティーやります↑



桜さくらぎ整体院桜


電話0799-36-3104


手紙sakuragi_awaji241@yahoo.co.jp