六月に向けての目標として、「本を読む」月間。


と題しまして、いろいろ買ったり、借りたりしている本を読み始めています。



ここ最近は、本の傾向が偏っているな…と感じていたので


久々に小説何ぞを読んでみました。



こちらダウン


体と心の笑顔の間 さくらぎ整体院 院長ブログ♪


伊坂幸太郎 作 「SOSの猿」


前からちょっと気になっていたので読んでみました。



本文の中で「西遊記」の「孫悟空」が出てくるのですが


昨日、その「孫悟空」の使用する「如意棒」を


実際に見る機会に遭遇して


「うそや~~ん!!(笑)」


と笑ってしまいました。



恐るべし、イメージの世界。(笑)


本の内容もイメージや想像が現実での行動とリンクしていくという内容だったので


二重で楽しめました♪