初代大山崎すなっぷを閉鎖します | あわじのメモノート

あわじのメモノート

日々のつれづれをぼちぼちと


テーマ:

 この度、乗り物ブログ「(初代)大山崎すなっぷ」を閉鎖いたします。

 2007年10月10日から、2016年10月31日まで更新をしました。

 

 サーバは「ぶっとびねっと」。容量無制限で無料(広告表示はありますが)でした。

 折々に文字通り「ぶっとぶ」(つながらなくなる)のが華と言える、ちょっと変わったところでした。

 それが、慢性的に不通状態となる日が続いたのです。無料で利用させてもらっているし、という忍耐の域を個人的には超えるものでした。

 やむなく、別サービスのブログ「大山崎すなっぷ2」へと、乗り換えたのが2016年11月15日。それからも1年半ほど経ちました。

 

 2017年10月頃からは「ぶっとびねっと」に「つながることがほぼ不可能」な日が続きました。

 しばし静観していましたが、自サイト「大山崎すとりぃむ」からのリンクを貼ったままにしておくのもどうかと思い直します。

 

 2018年2月中旬、数か月ぶりに「つながる」ようになった「ぶっとびねっと」。ここを区切りと、閉鎖に踏み切ることにいたしました。

 

 このアメブロでいいねやコメントをくださる方のうちにも、「大山崎すなっぷ」にコメントをお寄せくださった方がいらっしゃいます。

 この点、閉鎖は誠に申し訳ありません。

 

 今、個人サイトで利用している会社のレンタルサーバに、そのうち乗り物ブログを移転しようかとも考えています。

 そうなります折には、またここで告知いたします。

 

 今まで「初代・大山崎すなっぷ」を、ご覧くださりありがとうございます。

 御礼とお詫びとを込めつつ、今回の更新といたします。

淡路一号線(コイツ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス