あわじのメモノート

日々のつれづれをぼちぼちと


テーマ:

11月の東京出張、新幹線は往復とも押さえました。

本来ならば、晩秋の甲州で呑み鉄講習をも見学する予定でした。

所属法人の行事・業務がトトトトトと入ってきたのです。幹事である甲州の師匠にはホントに不義理を……。これは讃州で三周まわって参集をお願いし、仏生山工場前でボクと握手!とせねばなりません。

 

……詳解します。

 

7月の東京出張の際、甲州の師匠が「11月の出張、会議後に甲斐某所にて」とお話をくださったのです。

ノリノリで私も参加意思表示し、香川に戻りました。

 

「会議後すぐ戻っておかないと、子ども行事の準備手伝い・撤収等できないよね」

 

その事実が舞い込んできたのです。

直接の担当者ではないながらに、人手は要りますゆえ甲州で羽をのばす間が得られませんでした。

 

大切なふたつを天秤にかけてしまい……まことに申し訳ありません。

 

予定管理能力のない奴め!

 

お詫びの印だけでもまずはお贈りせねば……。ことちゃんグッズかな……。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

淡路一号線(コイツ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。