あわじのメモノート

日々のつれづれをぼちぼちと


テーマ:

2017年7月13日。この日も晴天。強い日差しのもと、西武新宿線に揺られて高田馬場へ。乗り換えたのは混みあう山手線電車。品川までほぼぎゅうぎゅう。

 

この日の撮り鉄は京急・大森町駅にて。思ったような画はほとんど撮れなかったものの、楽しんで一時間ほどを過ごした。

赤い京急電車はもちろん好きだ。それ以外に乗り入れてくる各社の車両にも同じくらいワクワクする。

 

この日そろって休みを取ることができた私の家族。用事が終わった皆と、品川駅(高輪側)で合流。

昼食を「響」でいただいた。この店ふだんのお高い献立には手が出ないが、ランチタイムだからこそ何とか行けたというところ。

 

このあと「上野東京ライン」に入る列車を敢えて選んで東京駅へ。そこから中央線快速電車にて帰途に就いた。

 

仲間が集う画像掲示板に、この日の京急撮り鉄行の結果を貼る。すると「コイツ氏、仕事(会議)よりも余暇のほうが長く濃密だ(笑)」といった趣旨の発言が寄せられた。合間合間に所属法人の諸事には手を付けているが、それは当然知らぬ友のレス。もっともなことである。私が関東地方で遊んでいるだけにしか見えない。

 

また、気合いを入れて色々な課題に取り組もうと思う。(説得力無しの発言)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

淡路一号線(コイツ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。