あわじのメモノート

日々のつれづれをぼちぼちと


テーマ:

ユニクロで思い悩んだお話。

 

さる折に家内と、服飾チェーンのユニクロへ行きました。目的の品はヒートテックタイツ。そう言うとそれなりですね。まあ、ズボン下、パッチのユニクロ版と言ったら合っているのかしら。ステテコはそれ自体で商品がありました。ステテコとタイツとは別個のものと思ったら正解でしょうか。頭が悪いのでよくわからないままです。

 

売り場右往左往。目的のタイツ棚の前ではなく、特価品の陳列棚から選りだしました。商品の改廃にあたるものなのか、通常のタイツよりも数百円安く売っていました。ホントに足腰あたたまるんかな、とも思いました。家内のすすめは強く、タイツ3点を手に取りました。

 

さてさて結局、ヒートテックタイツなるものを購入しましたよ。明日から着用します。四十路前で防寒肌着利用者になったか、と少々暗い気持ちになりました。それでも、冷えからくる心身の不調が和らぐ可能性にかけました。健康第一です。体温あげたら免疫力上がるってな本もありましたな。

 

衣類にもうすこし気をつかおうかと思います。いつまでも若くはないのですから。ああ……。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

淡路一号線(コイツ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。