あわじのメモノート

日々のつれづれをぼちぼちと


テーマ:

昨日、漢方薬も処方してくれる内科で受信しました。

特段の異状はないけれど、血圧と体温の低さを指摘されました。やはりという感触です。

じっくりと優しい薬を使いつつ、長期戦で行くことになりました。

 

今日は朝の所用を終えたら眠り込んでしまいました。薬の副作用というのではなく、むしろ症状が変わらず出ているという眠気。気力低下中。

 

鉄分(栄養面でも、趣味の鉄道も)を補給する必要がありそうです。そう正当化してみます。

 

食欲が落ちないのが幸いかな……。数年前、症状がひどい時は食べられず動けずで気持ちがふさぐ一方だったので。

 

はやくまっとうな生活(というのも定義はありましょうが)に戻れるよう養生します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

淡路一号線(コイツ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。