**~NPO法人淡路市国際交流協会のブログ~**

人と人とをつなぐ“Heart Station”を目指すほんわかプレイス


テーマ:
10日ぶりのマイホーム!
昨夜、みんな笑顔で帰国しました。

伊丹空港から淡路市に来るバスの中では
みんな熟睡だったようです(^_^)

ウェストブルームフィールド図書館からも
セントメリース市からも今年も楽しかったとコメントをいただきました!
マナーの良い子供たちだったと誉めてもらいました(^o^)

来月の帰国報告会でみんなに会うのが楽しみです(*^^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
淡路市青少年派遣団8名
デイトン空港からの乗り継ぎと
長旅を経て無事に成田空港まで来ました!

乗り換えて伊丹空港に着くのは19時15分。

お家までもう少しです(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
淡路市の派遣団8名、天気にも恵まれ
セントメリース市でみんな元気です(*^^*)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。