こんにちは。

皆様は、三連休はどう過ごされましたか?


私達夫婦は、この三連休に青森と秋田、岩手を縦断してきました☺️

目的は、秋田にいる義理祖父母に会うことと、美術館巡りです。


(もちろん、1番の目的は義理の祖父母を訪ねることですが‥)



もう一つの目的は、青森県立美術館です。


奈良美智さんの生まれ故郷である

青森県で、一足先に秋の空気を感じながら(都内はまだ猛暑)、芸術の秋を堪能してきました🍂🎨









10時半ごろに到着しましたが、

館内の人はまばらで、青森県立美術館名物の

あおもり犬も人で混むことなく見学することができました☺️


午前中の柔らかな日差しが、コンクリートを

反射して、あおもり犬が神々しく佇んでいましたよ🥰


奈良美智さんの作品も可愛くて、ちょっぴりスパイシーで。

グッズも大量購入。

旅の醍醐味は、最後の家での荷解きで

お土産を開封することだと思いませんか?


ジャーン!こんな感じで、棚の上を模様替えしました。



ブログにも、徐々に我が家のインテリアも掲載します。

Instagramには主にインテリアをメインに投稿中です。

よければ遊びに来てください。