vol.877 2021 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします♪(´ε` )




新年の決意とか、今年の目標とか、


特に大きく語ることはありません



結果がでないうちはどれだけ過程をオモテに出してもカッコ悪いだけだから





「何をしようが大成功」


今年、めちゃくちゃ運勢いいみたいです



こういうのいつもは無視するけど、いいときだけ信じるタイプです




年末年始、ちょこちょこ本を読みました




この本は色々な方法論や斬新なアイデアが書かれていて勉強になりましたが、


「まだ何者でもない自分に懸けてくれた人を、結果で否定するようなことだけはしたくない。」



という言葉が一番響きました




試合が終わってから約一ヶ月、色々な人に会って話をしましたが、


僕に対して色々な期待をかけてくれている人がいることを知りました



その人の見る目は正しかった、と正解にしたいし、



そして何より、


自分が自分に対してかけている期待、自信を裏切りたくない、証明したい



皆さん、今年もよろしくお願いします♪(´ε` )




↓↓こちらもチェック↓↓


粟田祐之オフィシャルホームページ♪(´ε` )


粟田祐之noteアカウント♪(´ε` )


粟田祐之YouTubeチャンネル♪(´ε` )「大和のボクサートリオch」




グッバイ(・∀・)b