vol.584 A-sign Bee&大和魂 | 粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

粟田祐之ブログ ~あわちゃんポエム~

KG大和ボクシングジム所属
A級プロボクサー
2016年全日本Sフェザー級新人王(敢闘賞)

こんにちは


昨日はKG大和ジム興行、A-sign Bee &大和魂でした♪(´ε` )


KGからはれーや、荒谷さん、トモキさんが出場


いつもれーやの横断幕やのぼりを管理してるトモキさんとれーやがブッキングということで

私はあんちゃんの車に乗せて貰って一緒に運んで、

れーやの横断幕やのぼりを準備をしました

{6EADF484-D230-46C2-B0CE-877037D0D657}

{3B58D9EA-9CC4-4F26-A8F6-925BEDA37734}

こういう作業を自分でやって大変さを体感すると、

いつも自分の試合のときにやってくれてる

TEAM AWACHANの方々のありがたさが知れました♪(´ε` )


あの、ツッコまれる前にいうと、

荒谷Tシャツとれーやポロシャツどっちも忘れちゃいました(´Д` )

何のために買ってんねーん

ゴメンなさい(´Д` )

うける


昨日の興行終わりに横断幕を外しに行こうとすると学生くらいの子が足早に近づいてきて、

「応援してます、頑張ってください」

と握手を求めてきてくれました

ありがとうございます♪(´ε` )


粟田選手ですか?がなかったから逆に私のこと誰かわかってるか不安だったけど、

君が勇気を出してくれたおかげで

こちらも嬉しい気持ちになりました(〃^ー^〃)


ウチのジムのキッズボクサーたちが京口チャンピオンに群がって写真撮って貰ってたし、

女性会員さんは竹原会長を見つけてはしゃいでたのをみて、


やっぱチャンピオンは違うなぁと改めて憧れました♪(´ε` )


3人共、アツい試合でしたお疲れ様でした

れーやはおめでとう( ^ω^ )


よーーしっ

次は私の番って事で頑張ろーーっ


そろそろ次戦の告知もしちゃおっかなーーっ♪(´ε` )



グッバイ(・∀・)b