おはようございますニコニコ
徳島・石井・小松島でファーストサイン教室をオープン予定の nicott (にこっと)の林 由佳(はやし ゆか)です。

-----------------------------------------------------------------------
ホームページ / お教室について / お問い合せ
-----------------------------------------------------------------------

昨晩は小松島の港祭りに行って来ました花火

夕方にどしゃ降りの雨ガーンあせる
花火の心配したけど無事に雨も上がり、きれいなお月様も顔だしてきれいな夜空にホッと一安心にやりドキドキ

今年初めての花火に夏を感じながら、子供たちはテンション上がって大喜びでした爆笑音譜
1歳の次女も怖がらずに「あっ!あっ!」と手を伸ばしてご機嫌さんニコニコ

夏は始まったばかり音譜
子供たちとどんなことしようかなとワクワクしてます爆笑

家族と過ごす時間を大切にして、笑顔がいっぱいの楽しい夏にしていきたいなラブラブ