ファミレスの類に行った事が殆ど無いので友人に教えて貰って勉強してきた


と書いたのは半年前(までは行かないかな)




さてびっくりマーク

違うお店だけど同じようにテーブルで番号入力するお店に行って来た


スンナリ注文出来た、ヨシニヤリ

もちろん(でも無くても別に良いけど笑い泣き)ドリンクバーも注文


このお店は紅茶の種類は少ないけど茶葉をポットに入れる形式だったラブ


紅茶は自分が飲む分+ポットの分も入れるのが通常

当然カップ1杯より多くなる

庶民は1杯だけで済まないのも私だけでないはずニヤリ


ティーバッグでは無く茶葉で煎れたら何かそれだけで少し高級な気がする(単純チュー


しかしほぼ同じ様なシステムでもお店に因って違う部分はあり楽しーいニヤリ




歳を取っても新しく楽しみを見つけられるのって幸せだよなぁ~

(ファミレスのランチで幸せを感じるお手軽さ笑い泣き