ムッシュ、ムラムラ。ムッシュかまやつ、ムラムラ。 | なごちゅう。

ムッシュ、ムラムラ。ムッシュかまやつ、ムラムラ。

パーマネント!

パーマネント!


と、巷のギャザリストたちが声をそろえて大合唱する昨今の風潮を皮肉る意味合いをこめて、今日パーマをかけに行きました。


パーマをかけるのは久しぶりだったんですが、前よりも少しきつめにかけてもらいました。

モリモリふんわりって感じに仕上がったと思います。

まぁ数日もすると落ちるんでしょうがね。


美容院で美容師さんと話をするのが非常に楽しいんですが、それで今日そうとう驚いたことがありました。


いつものちょっと年のいったお姉さんと違って、くりっとした可愛い目のピチピチ女の子がカールをはずしてくれてたんですが、なんかパーマ液が多くて手際よくはずしていくのにやたらめったら液が飛んでたんですね。


それでそんな可愛い店員さんを気遣って


俺「液、ちっちゃって大変ですねw服よごれちゃうでしょ~。」


って言ったんですよ。

そしたらその店員さんが目を点にして


店員「え!?…エッチ…?」


俺「いや、液、ちっちゃって大変ですねって言ったんですってwww」


店員「エッチって、え!?大変!?」









聞け!!人の話を!!




もう大爆笑でした。


エッチ騒動で仲良くなったし、可愛かったんで勢いに乗じてアドでも聞いてやろうかと思ったんですが、そのあといつもの担当の人にカットしてもらってると


担当の人「あの子はB専だでやめときゃ~wデブが好きらしいよww」


って言われて更に衝撃を受けました。




お父さん、お母さん

世の中は僕が思ったよりも広いみたいです。





さて、話は変わりますが今日からスノボに行ってきます☆

怒涛のスケジュールの始まりです。


19日スノボ出発

20日スノボ

21日スノボ?+飲み会

22日バイト+スノボ出発

23日スノボ

24日バイト

25日バイト

26日バイト?

27日スノボ出発


スノボとバイトしか予定がないです…○| ̄|_



白銀の世界で真っ白なアバンチュールが起きることを熱烈に歓迎します。