頭部の滑走路化が進む団塊世代のピュアラヴ | なごちゅう。
2005年10月27日 18時29分40秒

頭部の滑走路化が進む団塊世代のピュアラヴ

テーマ:日記

今日は一日中だだ体痛かったです。久しぶりに筋肉痛を味わいました。


ていうのも昨日今流行のアレをしたからです。




激アツスポーツ

       ↑今流行のアレ




股間には直撃しませんでしたが、ひたすら走りました。

てか、人生20年が過ぎた僕ですが「野球」というスポーツをしたのはこれが二回目だったわけです。


マジで。


某漫画の主人公曰く「ボールは友達」らしいですが、僕の始点に立つと「ボールは凶器」以外の何者でもないと思いました。


怖えーもん。

ファーストいたら友達が本気で投げてくるし

サードいたら狙い打ちされるし


刑事「凶器は何を使ったんだ」

俺「白い液白い球です」


って答えられますよ。




そしていかんせん体力がありません。

「はぁ、はぁ、はぁ…うっ、はぁはぁはぁ」

始まって15分で変質者に早替わりです。




そしてその後はバイトに直行ででひたすら働いたわけです。

あろうことかこんな日に限ってしんどいんです。

もうね、お前ら水曜日なのにどうしてそんなに飲みに来るのかと。

家帰ってコンビニで買った缶チューハイでもあおってろと。


ボロボロの体を引きずりながらそんなことを考えながら作り笑顔を輝かせていました。




今日は久しぶりにこんな時間からすることがないので寝てやります。

いかんせんネタがなかったので今日は記事的におもしろくないですが多めに見てやってください。

明日はちょっと楽しみなことがあるので、まぁ明後日の記事は楽しみにしていて下さい。

ここに来て一波乱が起きそうな予感ってやつです。


ビバ!!一人身生活!!


まぁそんな感じです。

おやすみなさい。

のび太さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス