男は「別名で保存」 女は「上書き保存」 | なごちゅう。
2005年10月26日 00時31分14秒

男は「別名で保存」 女は「上書き保存」

テーマ:日記

昨日の記事についてですが。


まぁ知ってる人は知ってるんですが、単刀直入に言うと彼女と別れました(´д`;)


えっ!?こんなオナニーオナニー言ってる奴に彼女がいたんか!?!?

なんて思う人もいるかもしれませんね。

まぁこのブログでは極力そんな雰囲気を出さないように勤めていたんで、俺のことをブログでしか知らない人は分からないと思います…。


そんな感じだったんです。

うん。




まぁ聞きたくもないと思いますが、せっかく記事に起こしたんでまぁちょこっと書いてみようと思います。


別れは薄々感づいていました。

「きっと長くは続かないな。」

そんな風に感じることはわりとあったんですね。


結局、性格が合わない二人だったんです。

俺はめっちゃサバサバしてて、別にデートとかしなくても全然いい人間なわけでただそこに彼女がいてくれればいいような人間で。

彼女はめっちゃラブラブしたくて、どこかに出かけたり学校でも会いたい人間で。

そんな男と女が出会って、愛しあったわけです。



俺はよく怒られました。

「ドライすぎる」

と。

そしてそんなセリフを聞かされながら、よく泣かれました。

一回二回じゃなかったですね。

それでも、好きだったから俺も頑張ってもっとウェット(?)になるように頑張ったつもりでした。


怒られて、泣かれて、俺が気をつけて…。

それで気をつけてもやっぱり地が「ドライ」なので長くは意識は続かないわけで。

気がつくとまた怒られるわけです。


それでもなんとかかんとか凸凹と付き合えていました。




そして俺は新しいバイトを始め、学校が始まったわけです。

気付いたらまた一層会わなくなってしまっていました。


「長くは続かないだろうなぁ」と心のどこかで思っていても、実際に「別れ」が訪れたときはやっぱりショックでしたね。

彼女に呼び出されて、別れ話を切り出されました。

「このままずっと苦しいのはいやだから、すっと今のまま変われないんだったら別れるしかないよ。」



そして、別れたわけです。



「別れよっか。」

といったそのときも俺は彼女のことが好きでした。

彼女も

「変われるんだったら、このまま付き合いたい。」

と言ってくれたので、こんな俺でもまだそのときまでは好きでいてくれたんだと思います。


「好きだけど別れる。」そんな訳の分からん奇麗事を言う人間は大嫌いですが、気付いたら自分もそんな感じだったわけです。

だから自分が嫌いです。




まぁぶっちゃけた話、あのとき「別れよっか。」と言わなければ。「じゃあ変わるよ!」って言えばまた違ったのかと思いもします。

後悔も百回くらいします!(笑)人間ですもん(笑)


まぁでも「変わるよ!」って言ったら言ったでまた同じことの繰り返しになってただろうなぁと思いもするわけです。

意識して変わっても、また時が過ぎたらもとに戻ってしまうんじゃないかと思うわけで。

そんできっと怒られて、泣かれて…。




言葉では「いい新しい彼氏を早くみつけや~。」なんて言ってましたが、心のどこかでは「よりが戻ったりしんかなぁ。」なんてかっこ悪いことを思ってしまう人間だったりします。

まぁそんな自分も嫌いですが、しょうがないですね。






心の中はぽっかりと空いてしまいました。

そりゃ血もつながっていない全くの赤の他人な訳ですが、「彼氏」と「彼女」っていう確かなつながりが切れたわけですから切なくなるのも当然ですね。


早くこんな虚無感のような切なさが消えてなくなればいいのに、と思う反面

付き合い始めのドキドキや幸せが長い間続けば薄れてしまうのと一緒で、別れてすぐのこの切なさとか浮かんで消える思い出もいつか薄れてしまうのかと思うと

それもそれで切ないですね。





楽しくて、幸せな日々でした。


「毎日が輝いて~」なんて美談を語る奴にはパンチな僕ですが、そこまで行かずともそれなりに充実した生活を一緒に過ごすことができたんじゃないかなって思います。






長くなりましたが、そんな感じです。

しっかり寝て、しっかり野球やって、ぐったり酔っ払って、ちょっと泣いたらまた前のように明るくエロくアフォな自分になれると信じています。


こんな僕ですがこれからも暖かく見守ってやって下さい!!

以上!!





追伸 クリスマスには絶対バイトに入ってやります。そして絶対「今日という日のためにいったい何㌧のゴムの木が伐採されるんだ!!!」ってあの名台詞を言ってやります。もしくは「今日という日のために日本だけでもいったい何兆のDNAが合成樹脂の膜にくるまれて世の中の廃棄物になるんだ!!!」って叫んでやります。

のび太さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス