禁煙生活一日目にして挫折した日の日記 | なごちゅう。
2005年10月19日 01時13分42秒

禁煙生活一日目にして挫折した日の日記

テーマ:日記

いかんせん最近このブログ更新頻度がダダ落ちてますね!(゜д゜;;)

日々を記すと書いてブログ日記なので、もう少し毎日頑張って生きようと思います。

もう少し身の回りにネタが転がってないか探しながら生きようと思います。


さて、そんなこんなですが、今日は野球をする予定でした。

うん。

大の大学生が友達同士で昼間から大きなグラウンドに集まって泥んこになりながら白い球を追いかける予定でした…。


ところが、そんな僕の予定は脆くも崩れ去ったわけです。

「女心と秋の空」なんて昔の人はよく言ったもんですね。

朝から濡れ濡れびちょびちょだっつーの!!!やらしいなぁ、もう。

うん。朝から雨が降ったんですね。

土砂降りの中8時45分に学校に着いて、あまりの濡れように8時50分には家に帰ってやろうかと思いましたよ…。

まぁそんな感じで朝からテンションは急下降したわけです。

白い球追いかける気力も一瞬にしてなくなりました。

これじゃ白球も泥団子っつー話ですよ(´д`;;)

結局バックレました。

無理無理無理!パンツまでビショビショなのに昼から野球なんてできないっつーの!!夢精してもここまでビショビショにならんつーの。

しょうがなかった。うん。





















あ、やっぱごめんなさい。

のび太さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス