毎週水曜日、北本体育センターでレッスンしているfunky soul crew sisters。
初級クラス、中級クラス、大人クラス
合同でクリスマス会&プチ運動会を行いました。



黒、白、赤チームに分かれて
パン食い競争
親子障害物競争
親子二人三脚
親子リレー


父兄の皆さんも子供達も全員本気で、熱い戦いが繰り広げられ大盛り上がりでした!

親子で腕組んだり、一緒に競技をやってる姿を見てほっこりしました。
一緒に何かやるってもうなかなかないですよね~


優勝は赤チーム!!!!

全員が嬉しそうな笑顔、楽しんでいる姿を見て開催できて本当良かった!(^-^)
私が1番楽しんでたかも。



第2部はみく、ひな、あんな、ゆう、あいか、みなみ、が余興を披露してくれました。

あんな、みなみは可愛い可愛い手品

みなみ、ゆう、あいかは今話題のにゃんこスター
みく、ひなはバブリーダンス完コピ❗


ママさんからも出し物を用意してくれて、
足つぼお菓子つかみ取りゲームを行いました。
とても楽しいゲームをありがとうございました!



皆さんのご協力に心から感謝です。

今週は全クラス、クリスマスレッスンです~