注意 ハリー君は純粋にテクノを楽しんでます、僕はレッドアイ片手に女の子見てるという、そこんとこ勘違いないようにね。

先週、ぷゆさんと別れてから。

せむ「わかれてもーた」

(省略)

ハリー「Joule(クラブ)行く?」

うれしいね、ハリー君はそこで女の子見つけろと(と、その時は思っていましたw)、実は昔はヴェルファーレ ワールド オゾン サンデーモーニング(コード)など通いまくっていたんですよね、目的はお姉ちゃんwww
で、ハリー君と難波におでてタワーレコードにハリー君はテクノ系?を購入、私はSheの新作購入

暇人愛好会
次に心斎橋まで出て、俺は久々にマーチンのブーツを購入、シーズンが過ぎた商品だったんで安く購入、やったねあとは革がなじむまで履きつくすぞ!!
お肉の専門店でセットメニューを頼む、めちゃんこうまい!!

暇人愛好会
んで、よしもとあみゅージアムで鉄拳をやるハリー君、今もチョクチョクはやってるようです^^そのあとは居酒屋でなぜか「ドイツ第三帝国」の話とか軍事の話で盛り上がるw
「おっぱいぷるーん!ぷるーん!」とか言っちゃうし(意味の分らない人は動画サイトで「総統シリーズ」「総統はお怒り」で検索してねw)。

で、目的のJouleに到着、お約束の年齢確認と手の甲に印をもらい店内に、激渋の黒服から激イケメンなメガネ黒服、、、、ああぁ人生って外見はこんなにも不平等なのね?とレッドアイ片手に前座のテクノを楽しんでいると「あのー黒服さんですか?」

はい、よく間違われますww

どうもハリー君やストリート君に言わすと 「オーラが違う(遊びなれている感じ)」「30近くで全身クロムハーツとか(ry」「チャライ感じがするwww」

この日はデニムにブルーのカッター、その上に黒のジャケだったのになー???おとなしめよ??シルバーは結構つけてたけど?w

クラブは二階建て、一回はホールとバーカウンター、二階は売店(出店?)バーカウンター、いっこ気になったは二回は低音がアクリルの敷居とかに響いて「ビリビリ」いってる、コレはいけないな、ハリー君もげんなり><

さて、ハリー君が前列で踊ってるすきに、お楽しみタイム♪ 全然しらないテクノってジャンル、女の子とこの話題が出たらついてけないな、教えてもらう振りして仲良くなるかな?
5人ぐらいの女の子とお話してメアド2人ゲット、僕の好きなトランスとかならもうちょっと話題盛り上げれたかもね?


暇人愛好会

暇人愛好会

暇人愛好会
はハリー君が最前列でノリノリ状態♪でも見えないねwww

お土産にJouleのステッカー、ヨーロッパのサッカークラブエンブレムみたいだ(画像2)

テクノの大御所「ケン イシシ」がDjブースに立つとホールのテンションが一気に上がる!!が、、、

どーもハリー君は今回のケン イシイのプレイに「ちょっと、、、」って感じだったらしい、僕はテクノは始めて(今のテクは初めてなんだ昔ヴェルファーレのオールMIXでは少しかじった程度)なんでけっこうノッてましたが。
ラストみるまでもなく、ハリー君のテンションに合わせ、箱から出て始発で帰ってきましたよ。


余談、10代20代のときのようなスタミナが無い古tがちょっと分りました、連続でホールに居られない1時間ぐらいでちょっとばてた、><