自己啓発系ブログのその後 | 暇な孫の投資日記

暇な孫の投資日記

まだギリギリアラサーのおっさんが何か色々と挑戦し続けるブログ
一応投資中心

以前から、ふと思いついたアイデア(メンタルに関する)をググって同じようなことを書いているブログを探したりしていました

共感できるブログがあると、安心するんですよね


しかし、だいたいそういうブログ主はメンタルを患っていたりするのですが、そのアイデアを思いついた後にどうなったかは全然わからないんですよね


なんでこんな考えに至ったかというと、その思いついたアイデアを思い返すと、間違いだった可能性が高いんです

しかも、割と重要なところで間違っていたりする…


「そんな間違っていると思う考え方で生き続けて、大丈夫なのか!?」と気になったりするわけです

ブログの多数はその後更新を止めていたりします

やっぱり気を揉んでしまいますよね


なので改めて、私は思いついたアイデアで自分がどう変わったかを記録していきたい!!


…と決意するのでした




以上です

あんまり中身ないですね鳥