通信講座のペースを維持する方法 | 暇な孫の投資日記

暇な孫の投資日記

まだギリギリアラサーのおっさんが何か色々と挑戦し続けるブログ
一応投資中心

消費税の授業を4つ消費しました

いやー上手いこと言っちゃいましたねグラサン

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


週の初めにあらかじめビデオ視聴の予定をを立てておいたんです

なので復習しているかどうかに関わらず、授業を消化せざるを得ない状況に

8時上がりの仕事が終わってからなので全部は見れませんが、途中まで見て終わると家に帰ってまたウェブで見ようって気になりましたルンルン

授業も進んだし自習時間も長くなりいいことづくめですね


授業が進まなかった頃は、復習してから授業の予約をしようと思っていたのですが、これがいけなかったのかもしれません

早めに方針転換してよかったです電球


テストもそうですが、準備万端じゃないからと言って受けないのはよろしくないということを実感しましたアセアセ